Amazon「商品紹介コンテンツ」画像サイズ一覧まとめ

Amazonで販売を行っている事業者様にとって、Amazonの商品ページは非常に重要なファクターになっています。

あくまでもAmazonは検索エンジンを強みとする一方、楽天やYahooと異なり、登録できる画像枚数の制限や、テキストの制限などが多く存在し、CVR向上に苦戦をしている企業様も多いのではないでしょうか?

そこで、お勧めしたいのは、Amazon内にある「商品紹介コンテンツ」の活用です。
商品登録ページとは別の箇所に設置されているので、わからない場合はセラーセントラルのメニューバーから、在庫<商品紹介コンテンツと進んで頂き設定が可能になります。

モジュールは5個まで使用が可能になります。
是非、こちらの商品紹介コンテンツを活用頂き、製品のアピールをしてみてください。

■スタンダードプロダクト説明テキスト

※タイトル
※説明文

■スタンダード企業ロゴ

※画像サイズ:600×180

■スタンダードマルチイメージモジュールA

※画像サイズ:300×300(最大5枚)
※タイトル
※説明文

■テキスト付標準画像ヘッダー

※画像サイズ:970×600(1枚)
※タイトル
※説明文

■製品の比較表

比較商品 (6 max / 2 min)
※画像サイズ:150×300(各1枚)
※タイトル / ASIN

機能比較 (10 max / 1 min)
※機能名称
※説明文

標準のイメージと明るい色のテキストオーバーレイ

※画像サイズ:970×300 minの画像1枚
※画像のキーワード
※タイトル
※説明文

標準4つのイメージとテキスト象限

※画像サイズ:135×135(4枚)
※タイトル(各画像毎)
※説明文(各画像毎)

■標準技術仕様[Specification (16 max / 4 min)

※ヘッドラインテキスト
※仕様名
※説明文

標準テキスト

※タイトル
※説明文

■標準的な3つの画像とテキスト

※大見出し
※画像サイズ:300×300(3枚)
※タイトル
※説明文

標準的な4つのイメージとテキスト

※大見出し
※画像サイズ:300×300(4枚)
※タイトル
※説明文

標準のイメージと暗い色のテキストオーバーレイ

※画像サイズ:970×300(minの画像1枚)
※画像のキーワード
※タイトル
※説明文

標準的な単一のイメージとハイライト

※画像サイズ:300×300(画像3枚)
※大見出し
※タイトル(3項目)
※説明文(3項目)
※見出し
※箇条書きポイント

標準的な単一のイメージと仕様詳細

※画像サイズ:300×300(画像3枚)
※大見出し
※タイトル(3項目)
※説明文(3項目)
※見出し
※箇条書きポイント
※仕様詳細

標準的な単一の右の画像

※画像サイズ:300×300(画像1枚)
※タイトル
※説明文

標準的な単一の左の画像

※画像サイズ:300×300(画像1枚)
※タイトル
※説明文

標準的な単一画像・サイドバー

※メイン画像:300×400(1枚)
※大見出し
※タイトル(1項目)
※説明文(1項目)
※箇条書きポイント

※サブ画像:350×175(1枚)
※タイトル(1項目)
※説明文(1項目)
※箇条書きポイント

商品紹介コンテンツでは様々なモジュールを使用することが出来ます。

是非、活用いただき商品購買率向上の一手になれば幸いです。

  • URLをコピーしました!
MENU