Branding– ブランディング支援 –

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商品企画から販売戦略まで一貫した
ブランディングサービスを提供します

我々は、お客様のブランドイメージをより明確に具現化し、商品企画から販売戦略まで一貫性のあるブランドを提供することで、事業の成長を促進します。

01 – 解決できる課題

以下のような課題を解決いたします。

  • プロジェクトに一貫性がない
  • 価格を上げたいけど顧客が離れていくのが不安
  • 作りたいブランドイメージはあるがうまく事業に落とし込めない
  • そもそもブランディングの定義が曖昧

02 – 提供メニュー

  • 与件整理
  • 商品企画/開発
  • クリエイティブ制作
  • 実施/効果分析

Feature

03 – 特徴

ブランドの軸となるストーリーの構築

お客様から共感を得られるストーリー作りがブランディングの軸になると考えております。我々は、それぞれの顧客の視点から購買行動を想定し、ブランドの軸となるストーリーを細かく設計します。

ブランドの提供価値を明確化させる

ストーリー設計を基に、ブランドに付加価値を与えることが極めて重要です。顧客の心理状況や市場状況を考慮し、どのような価値を提供するかを明確化します。

独自の世界観の創造

徹底的なヒアリングと独自の商品企画技術を駆使して、お客様が描くイメージに沿った独自の世界観を具現化します。

効果的な販売戦略

競合他社やターゲット層の特性を把握し、適切なマーケティングチャネルの選定やキャンペーンの企画・実施を行います。また、データ駆動型のアプローチを通じて戦略の改善と最適化を図り、持続可能な成果を追求します。

Flow

05 – サービスの流れ

STEP
お問合せ

お問い合わせフォームよりご依頼内容をご記入の上、お問い合わせください。内容確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

STEP
初回無料ヒアリング

貴社の事業課題、現在の取組内容などをヒアリングさせていただき、弊社で解決できる提案を明確にします。

STEP
ご提案・ディスカッション

初回ヒアリングにていただいた情報を基に、競合分析・市場調査などを行い、課題解決のプランをご提案させていただきます。

STEP
ご契約

ご提案内容に合意いただけましたら、契約の締結を行わせていただきます。

STEP
プロジェクト開始

契約締結後、合意いただいたプランを基にプロジェクトを進行します。

06 – よくある質問

料金プランについて教えてください。

クライアント様の課題や取り組み内容によって金額が変わってくるため、ヒアリングの上ご提案をさせていただく際にお見積もりを提出させていただきます。

ブランディングを行うと、どのような効果が期待できますか?

ブランディングの効果は様々な要因によって異なりますが、一般的には以下のような効果が期待されます。
顧客の認知度や忠誠度の向上
競合他社との差別化
商品やサービスの付加価値の向上
詳細な効果については、お客様の状況や目標に応じて個別にご相談させていただきます。

ブランディングが難しい業種はありますか?

一般的に、競争が激しい業界や、商品やサービスが顧客にとって代替可能性が高い場合など、ブランディング構築が難しい傾向があります。ただし、業界や市場の特性、競合状況によって異なるため、必ずしも特定の業種が難しいと言えるわけではありません。

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