Application Agency Services– 申請代行事業 –
第三者機関の審査を行うことにより、商品に対しての安心・安全性、信頼性、信憑性等、お客様の売上貢献に向けたご提案を行っております。
Problem
01 – 解決できる課題
以下のような課題を解決いたします。
- 認知度がなかなか上がらず、売上に繋がらない
- 品質の信頼性を高めたい
- 品評会に興味はあるが、社内で対応できる人がいない
Service menu
02 – 提供メニュー
Feature
03 – 特徴
独自のアプローチ方法と豊富な経験
我々は約9年に渡り、3,000商品以上の申請代行を行って参りました。その経験から、品評機関独自の審査基準や申請プロセスに精通し、お客様の商品に最適な申請方法を提供します。
品評機関との信頼関係の構築
我々は、申請代行業者として、品評機関とのコミュニケーションを非常に重要視して参りました。この信頼関係により、より円滑なコミュニケーションが可能となり、お客様の商品に対して効果的な申請方法を実現しています。
迅速な対応と厚いサポート力
我々は、お客様のニーズに迅速かつ適切に対応することを最優先に考えています。トラブル時の対応も含め、常にお客様の立場に立ち、迅速かつ寄り添ったサポートを提供します。
継続的なアフターフォロー
我々は、受賞だけでなく、その後の販促活動や商品の内容変更時の申請など、商品の持続的な成功をサポートするため、半永久的なフォローアップを行います。
Flow
05 – サービスの流れ
貴社の商品やブランドについてヒアリングさせていただき、申請可否を判断いたします。
商品と商品数がお決まり次第、お見積書を送付いたします。
お見積書の内容にご問題が無ければ、御請求書及び申請に必要な書類一式を送付させていただきます。
書類とサンプルがご用意出来次第、弊社宛にご送付をお願いしております。
弊社にて、申請書類の確認と申請を行います。
受賞後の販促活用方法等、アフターフォローも行っておりますので、お気軽にご相談ください。
Faq
06 – よくある質問
- 実際、品評会って効果ありますか?
-
品評会については、間接的な効果になってしまうので効果が分かりづらいのですが、実際に弊社のクライアント様から、「WEBの販促に活用したら、CTRが1.5倍向上した」「リテール販売において、デパートやスーパーなどでの取扱数が増加した」等、お喜びのお声を多く頂いております。消費者の信頼を得られるという点ではかなり効果があると考えています。
- モンドセレクションやiTQiについては他社も申請代行を行っていると思うのですが、貴社の強みは何ですか?
-
私たちは、独自のアプローチ方法をとっており、過去受賞商品の分析を通し、品評会の評価傾向を把握し、高いランクを目指すためのノウハウを蓄積しています。そのため、単なる受賞を目指すのではなく、より高いランクを獲得するための戦略を兼ね揃えている点では、他社様にない強みだと思っております。