JOURNAL– archive –
-
Amazon検索アルゴリズムのA9からA10への変更点と影響
Amazonのセラーさんはすでにご存じの通り、検索アルゴリズムは近年「A9」から最新... -
Amazon A10アルゴリズムとは?検索上位を取るための最新SEO対策実践方法!
Amazon A9・A10アルゴリズムの概要 Amazon A10はAmazonの検索エンジンのアルゴリズ... -
【Amazon事業者必見】AmazonプレミアムA+コンテンツとは?利用条件とメリットを徹底解説【2025年最新版】
プレミアムA+コンテンツ(Premium A+ Content)は、2023年9月1日以降にリリースさ... -
モンドセレクションはなぜ日本で人気があるのか?その効果から見る人気の秘密とは?
モンドセレクションの公認エージェントとして活動を行い、10年となりました。弊社... -
Amazonレビュー対策「Amazon VINE」って何?費用はどのくらいかかるの?
Amazonでの販売戦略においてレビュー対策は必須項目になっています。しかし、Amazo... -
【Shopify】スタッフ追加、コラボレーターの権限付与(招待)の方法
Shopifyにおけるスタッフ権限の追加方法を知りたい。コラボレーター権限の付与方法... -
Shopifyは売れない?Shopifyが儲からない、売れないと言われる理由を徹底解明。
これからECサイトを構築する企業様や、リニューアル/リプレイスを考えている企業様... -
Amazonの商品紹介コンテンツ(+A)とは?AmazonでのCVR向上に必須な理由とは?
Amazonでは、楽天市場と比較されるケースが多くありますが、楽天市場のように自由... -
SEO対策に欠かせない白地調査について
オーガニック検索の重要性は、Web上では必要不可欠な対策となっています。AIの進歩... -
AmazonにおけるSEOの基礎的な対策方法
AmazonでのSEO(検索エンジン最適化)は、商品を検索結果の上位に表示させ、顧客に... -
Shopifyが他のASPと比較し優れている点について
ECサイトを構築する際、どのカートシステムを利用するかは非常に重要な選択です。 ... -
オンラインストアにおける顧客満足度を図る5つの指標
オンラインストアの運営において、顧客満足度はビジネスの成功を左右する重要な要...