EC顧問– EC ADVISER –
ECのプロフェッショナルが御社の課題を即解決!
CATEGORY
サービス対応カテゴリ
上記以外にも「EC顧問」が様々な課題解決をスピーディーに行います。
FUTURE
導入メリット
ADVISER
EC顧問について
あらゆる分野のプロフェッショナルが月額固定で使い放題!
PLAN
料金について
スクロールできます
ライトプラン | スタンダードプラン | プラチナプラン | |
---|---|---|---|
月額費用 | \30,000 | \50,000 | \100,000 |
契約期間 | 1ヵ月~ご契約可能 | ||
連絡手段 | メール Chatwork LINE | メール Chatwork LINE 電話 | メール Chatwork LINE 電話 |
打合せの有無 | 月に1回 | 隔週1回 | |
対応カテゴリ | 全てのカテゴリ対応可能。 | ||
対応モール | モール型EC(楽天市場/Amazon/Yahoo!ショッピング) 自社カート(Shopify/makeshop/カラーミー/futureshop等) D2C(EC-FORCE/たまごリピート/W2R/リピスト等) 全てのカートシステムでの相談が可能! | ||
お申込み | お申込み | お申込み |
\サービス開始前の無料相談受付中/
SCHEDULE
導入スケジュール
STEP
事前のヒアリングシートにご記入をお願い致します。
頂いたシートを確認後、担当よりメールまたはお電話にて24時間以内に返信させていただきます。
\ 事前ヒアリングシートはこちら /
STEP
担当から事前ヒアリングシートに基づいた内容確認
事前ヒアリングシートをもとに、御社の課題感をオンライン面談又はお電話にて実施させていただきます。
またその際に、サービスのご説明も行わせていただきます。
STEP
サービスのお申込み
内容にご納得いただければ本申込をお願い致します。
ライトプラン、スタンダードプラン、プラチナプランよりお選び頂けます。
お申込み後、チャットツールのご案内をさせて頂きます。
STEP
サービス開始
EC運用される中で、テクニカル的なカートシステムの課題や分析業務、KPIの適正な策定など質問がございましたらチャットでご質問を頂ければ原則4時間以内に回答いたします。
FAQ
よくあるご質問
月に質問できる回数に制限はありますか?
はい、基本的に何度質問いただいても問題ございません。しかし、内容によって実工数が発生する内容については、ご相談をお受けできない内容もございますのであらかじめご了承ください。
質問をしてからどのくらいでレスポンスがありますか?
弊社のサービスは4時間以内に返信をするように心がけています。内容によってはお時間を要する可能性もありますが、返信自体は平均1.5時間となっております。
もし、即時解決できなかった場合はどのような対応になりますか?
EC顧問サービスは、厳正に審査されたプロのみしか登録できないサービスという特徴があり、プロ人材のネットワークも非常に多いことが魅力です。そのため、即時解決が出来ない内容もあらゆる手段を活用し、回答できる体制にございますので、多少のお時間を頂くケースは稀にありますが、最短で解決できるよう動いています。
ベンダーの選定や、人材の紹介も可能でしょうか?
可能です。広告代理店から、サードパーティーのシステムなどのネットワークも網羅しているため、ニーズに合わせたご紹介が可能になっております。また人材のご紹介もタイミングによりますが可能になります。
月途中での解約も可能でしょうか?
可能になりますが、1カ月単位でのお申し込みとなりますため、1ヶ月分の料金は発生いたしますので
お支払方法は何が選択できますか?
御請求書払い、クレジットカード決済がご利用頂けます。
契約途中でのプラン変更は可能ですか?
可能です。プラン変更の場合は、日換算を行った後に、ご請求確定とさせていただきます。